ブログ

当クリニックの特徴50☆その1☆甲状腺の結果が40分ですぐわかる

甲状腺ホルモン迅速検査機器について

 

当院の医療設備について紹介します。

この甲状腺検査機器(AIA-360)は、採血後約40分で甲状腺ホルモン(FT3,FT4,TSH)の結果がすぐにわかります。

このため、わざわざ採血する日と、血液検査の結果を聞きにお越しいただく日を、別の日にする必要がありません。

お越しいただいた当日すぐに甲状腺ホルモンの結果をお伝え出来ますし、甲状腺のお薬を始めたり、変更した後の薬の効果もすぐに評価できるため、すぐに治療方針を決定できます。


採血後の待ち時間は、外出していただいて構いません。

幸い蒲田駅前3分、京急蒲田駅前5分ですので、買い物に便利だと思います。

検査の結果が出る頃にお戻りいただき、診察という流れになります⏰


ちなみに当院の入っているビルの1階にある、新しいパニーニ🍞専門のカフェ☕がおすすめです✨
もちろん院内でお待ちいただいても結構ですし(フリーWifiもありますし、大きなテレビもありますし、コンセントもあります)、その日お忙しければ、別の日に結果だけ聞きに来ていただいても結構です✨

 


~AIA-360の検査機器について~
https://www.diagnostics.jp.tosohbioscience.com/immunoassay/aia-analyzer/aia-360

TOPへ