ブログ

当クリニックの特徴50☆その3☆朝8時からすいすい早朝診療☆

朝8時からすいすい早朝診療☆

 

当院は糖尿病内科・甲状腺クリニックにしては珍しく朝8時から開院しております。

朝、学校や会社に行く前、日中お忙しい皆様にも来ていただきたいと考えているからです。

と申しますのも、糖尿病も甲状腺も専門治療を行い、良くなっていただきたい関係で、ほぼ1か月ごとの定期通院が必要と考えております。

このため、お客様(患者様)には、なるべく通いやすいようにしようと思いました。

 

それだけではありません。

採血だけ早朝に済ませ、結果は同じ日の別の時間、改めて別の日にお越しいただくこともできます。

予約制で、仕事が長引いたりしますと受診できない方も多いのではと思い、早朝診療にしました。

 

また、朝8時から行うメリットは患者様に対してだけではありません。

当院は朝が早い分、夕の診療終了時間も早めにしております。

これにより、スタッフも夕方5時前に退勤することができますので、夜の予定をしっかりと立てることができ、ワークライフバランスも充実すると考えております。

 

予約システム https://patient.digikar-smart.jp/institutions/ba56b226-bdc1-4aae-8032-8c060e9ee6b5/reserve

予約された方は、診察前にWeb問診もお願いいたします。


Web問診 https://www.melp.life/inquiries/new?c=qN1WbktkDBlUYeNmTMO8vn8nbHBzv90TeHW32rnNOoyF7fRz2e4l6LuanM__qLxX&ic=58543

TOPへ