ブログ

当クリニックの特徴50☆その29☆CT、MRI、内視鏡、超音波、脳波等の検査予約が簡単に✨結果もオンラインで確認✨

遠隔医療システムTONARIを導入しました。TONARIは24時間オンラインで検査予約・画像送信を行うことができる地域医療連携サービスです。当院では牧田総合病院様などでのCT、MRI、骨密度、内視鏡、一般撮影、胃カメラ、大腸カメラ、超音波、脳波の予約を簡単にWebでとることができます。当院は甲状腺、糖尿病、コレステロールなどの血液検査機器は充実しております。さらにこのシステムを併用することでMRIやCT、胃カメラ、大腸カメラなど画像検査も簡単に行うことができ、大きな病院に近い医療体制が提供できるようになると考えております。予約・結果など煩雑な作業はこちらで代わりに手配します。とても簡単です。LINEやメール、お電話でお気軽にご相談ください。

予約
予約枠選択
予約時は画面上から予約先施設の空き状況を確認できます。予約可能な日時を選択し、依頼情報を登録するのみの簡単操作です。
予約完了通知、検査完了通知
紹介先施設の予約受入及び検査完了時に紹介元施設にメールで通知が行われます。
予約
オンライン結果参照
画像撮影、読影完了の内容はTONARIからオンラインで確認することができます。
http://nobori.in/nobori_pal/pal_service/tonari/

TOPへ